管理画面(管理者向け)

「効き脳診断BRAIN」は、法人・団体のお客様にはASPサービスでご提供しています。
診断をより効果的に活用いただく一環として、管理責任者の方には「管理画面」をご用意しています。
「管理画面」は、お客様からのご意見・ご要望を踏まえながら開発を進め、現在、以下の機能・メニューがご利用いただけます。
※「効き脳診断」を導入いただいた法人・団体様には標準で発行しているツールです。なお、「管理画面」の利用期限はご契約形態により異なりますので、お申し込み時にご確認下さい。



サンプルを表示する

 

「管理画面」の主な機能

受検者登録~診断の依頼
診断を受ける方の情報登録(ID発行)、診断予約、診断依頼メールの送信までを「管理画面」で行えます。
回答入力
診断を受ける方がWEB環境にない場合、回答用紙を使って回答し、管理者の方が代行入力頂く場合のメニューです。

 

利用者一覧
診断を受けた方の絞込み検索、編集ができます。
診断結果一覧/未受検者一覧
診断結果を検索・表示します。条件入力を行い、絞込み検索も可能です。診断を実施していない未受検者もひと目でわかります。結果データをCVSファイルへエクスポートいただけます。

 

メンバープロフィール・シート
簡単にメンバープロフィール・シートを作成できます。なお、1枚のシートには最大12 名が表示され、13 名以上の場合は2 枚目以降に分割されます。
簡易組織診断
簡単に簡易組織診断を作成できます。なお、一度に分析できるのは最大60 名迄です。61 名以上での出力をご希望の場合はお問い合わせください。

 

ネームカード/ラベル印刷
市販のネームカード、ラベルシールへ印刷いただけます。
管理者一括変更
管理者様が変わっても、簡単に引き継いでいただけます。

 

グループ登録
受検者の皆様を部署やプロジェクト単位でグループ管理することができます。

 

利用状況/お申込
残数及び全診断回数、予約数の確認や、追加お申し込みのメニューです。